« ネットワークハードディスク | メイン | imode検索 »

不要物

たまにオークションで不要な物を処分しています。
所有していても1年以上使ってないものがたくさんあります。
買うのは簡単ですが、売ったり処分するのは面倒ですね。
状態を確認して写真を撮って、説明文書いて出品して。
さらに梱包と発送を考えると大変ですね。
物を見てるうちに惜しくなってきたり。

買うときに同時に売る事も考えればいいんですよね。

でも、考えすぎてなかなか手が出ません(^^

車 ステッカー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cuttingbrothers.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月18日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットワークハードディスク」です。

次の投稿は「imode検索」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37