« 携帯電話 | メイン | インパクトプリンター »

夏直前

大阪では先日まで
寒いと感じる日が続いてましたが、
先週あたりからかなり暖かく、を、とおり越して
暑くなりました。

このサイトを運営しながら、
兄のハウスクリーニングのホームページ(http://www.aisey.com/)の製作も
携わってますが、
去年から力を入れ始め、
やっと、この季節になり、
エアコンクリーニングのご注文をいただけるようになりました。

僕は自分のカッティングのサイトでは、受注を頂ける事ができるようになるまでに
非常に苦労と長い期間を要しましたが、
兄のサイトはかなり早く成果が出ました。

土台は僕が作りましたが、
最後の一押しは、兄が自分で勝ち取った、いや、まだですね、、、勝ち取りつつある、という状態です。

その一押し、の選択は僕にはありませんでしたが。

商売には
えいや!という思い切りが必要なのかな、と思いました。
あとはタイミング。

努力と、それを押し上げるタイミングとリスク。
勉強になりました。

年間を通じての受注にはまだまだ力不足ですので、
もっとお客様に認知、理解していただくにはどうすればいいか、を考えたいと思います。


車 ステッカー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cuttingbrothers.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月12日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話」です。

次の投稿は「インパクトプリンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37