« 夏直前 | メイン | 検索順位変動 »

インパクトプリンター

配送伝票を手書きで書いておりましたが、
字の汚さと効率の悪さから、
インパクトプリンターを導入しました。

ヤフオクで、いい品を安く落札できました。
出力したいデータを
インパクトプリンター用に入力しなおさなければならないのですが、
その手間を考えても、
かなり効率があがったように思います。
この入力の手間も、メールから自動で置き換えはできるはずです。
そうなれば、かなりの時間が節約できると思います。

しかし
大きさと、動作音、振動は結構なものでした。
どこかワンルームマンションを作業場にする場合、
箱などで防音処理を考えないと苦情がでそうです。

もっと早く買うべきでした。
機械って本当にすごい。。

車 ステッカー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cuttingbrothers.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月17日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏直前」です。

次の投稿は「検索順位変動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37